
Category : スポンサー広告

2015年HAPPY NEW YEAR

Category : おしらせ
遅ればせるにも程がある、ですが

節分明けですから明けたといえば、明けましたね!

おめでとうございます◎

意外な事に一回でログインできたミラクル。
今年も善い年になりそうです。

皆様にとって健康で笑い溢れる、さらに善い一年でありますように。


昨日は雪の予報だったのに、神戸はあったか…いんだからぁ~

一昨年ならそうでしたが、
今年は、なんだし、ですね。

何の事だかわからない方、年明けから大変失礼致します。

→クマムシ、なんだし、で検索

歌も発売されるみたいですね。
多分 あったかいんだから、の方かと。


先日、駅のホームで高校生男子が 女子に なんだし を歌ってました。
寒い空気を感じました。
気のせいでしょうか。


流れ星とクマムシ動画を学校でみんなで観てましたが
両方歌もの。
他には
もしかしてだけど~♪ も歌。

これからは歌、のビッグウェーブが来るかもしれませんね。
※漫才


歌といえば、某GBのライブに昨年は
ツアーで四回、参戦し。

某iPodで演奏のバンドですが
今年の目標は アリーナ最前列当てたい、です。
スタンド最前列が四回中二回。。
遠かったです。スタンド、
=ステージ真正面。


さて
そんな事を書くためにひっさびさにログインしたのではありません。

卒展告知です!

神戸芸術工科大学卒展[学部・大学院] カオス2015

本日展示日、明日から開催です!

■ 2月6日(金)7日(土)8日(日)の3日間

■ 10時~17時半

ビジュアルデザイン学科は、今年は兵庫県立美術館です!
20150205232840764.jpg

20150205232901409.jpg

20150205232852603.jpg

今年も力作揃いで、
飾られた作品たちはどこか誇らしげでした。
ゼミ4年生も大人になった感じがしたのと同時に
あとイベントは卒業式のみなのを考えるとちょっと寂しくもあり。

2年間、特にこの1年間泣いたり笑ったり悩んだりの濃い内容が
作品に大きな輝きとともに、ぎっしり深みとして詰まっているのではないかなと思います。

パワフルでピュアな生き生きとした作品、
エンパワーされること間違いなしです◎
是非、ご高覧ください+

※他学科会場は 原田の森美術館、神戸ファッション美術館でも開催

◆兵庫県立美術館 <http://www.artm.pref.hyogo.jp/>
作品展示/映像・映画上映会:10:00~17:30
ビジュアルデザイン学科/まんが表現学科/映像表現学科

神戸市中央区脇浜海岸通1-1-1
阪神電鉄「岩屋駅」から徒歩8分/JR「灘駅」から徒歩10分/阪急電鉄「王子公園駅」から徒歩20分/「三宮駅」から阪神バス「HAT神戸線」または神戸市バス「29」「101」系統にて「県立美術館前」下車すぐ

http://www.kobe-du.ac.jp/2015/01/46490/

ーー
今年はゼミ展 2月でなく 4月と6月です!

●4月にゼミ在校卒業生17名のメンバーで
(久本参加)

 大阪北堀江ART HOUSEさんにて展示!

●6月に久本直子個展 

神戸元町 カフェcalasさんにて(約一ヶ月)

●6月それにかぶせて一週間、

神戸アートビレッジセンターで

ゼミ在校生卒業生の大規模展示をします!

※ゼミ卒業生のみなさん、是非こぞってご参加くださいね~!

みなさま、お楽しみに。

皆が平和に暮らす事を望んでいるのに。
反発には反発を ではなく
正義の為に制裁を ではなく
受容と【信】しか残されないのではと思います。
色々ある これから、試されるのは
常に善い事を成そうとし続ける、事かなと思います。

憎しみは分裂と争いを。
善い事、は 善 、 成長と進化。
もともとある、一人一人の 善が開かれていくと よい世界になるのではと思います。

災いにより、
人助け、つながり、国境、人種など垣根を越えた善に基づく行動、関係が築かれる事はよくあります。

そう言ったことがなくとも、持っているものは皆が同じものなはず。

今一瞬一瞬にそれが眠らされず生かされる世の中になるように願ってやみません。


まずは自分からなんですけどね◎


プロフィール

hisamotopage

Author:hisamotopage
久本直子 画家、イラストレーターです。
絵本の絵や挿絵、広告、デザインなどやっています。

本サイトはこちら
です

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
一日一回クリックをするだけ
最近の記事
Twitter
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon
CURRENT MOON
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
