スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カフェ&雑貨 calas展示 18日まで

Category : 未分類
calasさんでの展示は折り返し!在カフェできるのがあと3日でした!
さみしい・・

★本日11日ポッキーの日、15時〜20時

★明日火曜は14時〜17時

★水曜お店がお休み

19日火曜最終日は15時〜20時で在カフェです
展示は18日まででございましたm(_ _)m


タロットOK!

http://www.calas-kobe.com/


店内には、すてきな温かグッズもあって
欲しいなあ、、と思って見ていたりします。
ガラスの小物たちもとてもかわいく、一点物も多いです。

バナナケーキはいつ食べても予想を裏切るおいしさ。
アールグレイとのセレクトが私は定番になってきそうです。
コーヒーも美味しいです。
ゆっくりした時間が、味覚を敏感にするのか、
おいしさがゆっくりした時間を感じさせるのか・・

是非、遊びにいらしてくださいね。


calasさんでは
たくさんの方々にお越しいただいて、お会いできた方もいらっしゃるのですが
お会いできなかったかたも。申し訳ありません。。

ゆっくり楽しんでいただけたらと思うのですが
いろんな方がいらっしゃると、なかなかお話できるタイミングがつかみづらく。
そういったスキルがないために申し訳ない気持ちで一日が終わったりもします。。

日曜はタロットも少し。サクサクと。
ふおぉおお、という結果で、そうなのね… と
いろいろ深いなあと思ったりもします。
気になる方はどうぞ。

占いデーなんかも出来るかもしれません。
良い方向に動くのでオススメ。

昨日、calasさんの事を卒業生に話をしたら、
え?みたいな事に。
みよしさんが。との驚き。
そうですよ! >知らなかったのねと
再アナウンスする予定(ゼミメール)

------

あれやこれやがダンゴ状態で
やっとこさあれこれ抜け出てきました。
背負っていたコンクリートがだいぶ抜けて。


が、今週また移動&移動スケジュールになるようで
ううううと思う本日朝。
余裕がないとスケジュールもチェックできてない感じで
改めてみたら、ひゃー となります。

健康であれ!

今日は朝から大学プロジェクトのあれこれのやりとりでスタートです。

---


昨日は06V、初めて私がゼミを受け持った学年の学生の結婚式でした。
結婚式って大変だなぁ と 準備が大変。
名前のカードの裏にひとりひとりメッセージが書いてあったり、
まめ!
という感じでしたが
とてもステキな結婚式で、これからもステキな人生をお二人で歩まれることでしょう。
おめでとうございました☆

フラワーシャワーの時だけ晴れて、ミラクル。
幸せパワー、すごいですね*

祝辞を送らせて頂く流れだったのですが
いっぱいいっぱいに。
作成が間に合ってよかった・・

朝ギリギリで慌てすぎて、反対の電車に乗ってしまい焦りました。
帰りは卒業生とcalasさんでお茶を。
みなさんに幸アレ!

-----

そんな感じで
本日はメール返信等等、すべてすませたら calasさんへ出かけます。
たぶん、明るい間は粘土さわっていると思いますので、
一緒につりたいひとはつくりましょう。


今月18日まで、期間限定 出雲は 神在祭です。

プロフィール

hisamotopage

Author:hisamotopage
久本直子 画家、イラストレーターです。
絵本の絵や挿絵、広告、デザインなどやっています。

本サイトはこちら
です

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
一日一回クリックをするだけ
最近の記事
Twitter
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon
CURRENT MOON
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
