
Category : スポンサー広告

本日からカフェ calasさんです

Category : おしらせ
そんなこんなで バタバタしつつ、
昨日に続いてのブログ更新。

前回の展示のあれこれもまだ終わっておりませんが・・
昨晩、カフェに作品を。置かせていただきました。
みなさんにお越しいただきたいステキカフェですし、
ほんとうにうれしい限り。
芸工大のみなさんにはおなじみのカフェです。


カフェではどう見えるのか、ワクワクでした。
そして必ず人がいるし、別の目的で来られる人も。
壁と人が近い。
いろいろ考えたりしていましたが、
意外と私は展示のときに 空間を考えて作品を作っているのだなあ
と。
そういう意味で今回も面白いなぁ と。
絵を置かせていただいて、わかることがいくつか。


現在の状態は、新作少なめです←

前回の展示のカフェセレクト、リミックス、な感じになっていますが
(CDを編集している気分)
また4日に一部入れ替えしたりすると思いますので、
この連休は 川西の展示をごらんになっておられないーという方にはオススメ。
今回の展示、18日ありますので、色々期間中、少し入れ替えします。

何度でも、美味しい紅茶やコーヒー、ケーキやサンドを召し上がりに
いらしてくださいませ* 飽きない美味しさ!

販売は、今は 前回売り切れたと思いきや搬出時に発見された
レトロ印刷での ツヤプリハガキ2種類
置いていただいています。
後半、カレンダー作るかも なんて妄想・・ふふふ・・うふふ
やるしかない。

しかもタロット占いをするかもしれません。
True(ラー) Tarot  現実が動くミラクルなタロット(有料)。
タロットの原初のエネルギーを保持した大好評のタロットです。
実際、色々好転してる方が多いタロット。
枠を限定して、ミニセッションをさせて頂く予定してます。

在廊日含め、またこちらで。


とにかく
紅茶のほぐれる美味しさ、バナナケーキのあの手作り丁寧な美味しさ
何度お越しでも楽しめます。
ステキな雑貨も置いていらっしゃる カフェcalas
お越しの際にはワンドリンクをお願いします。
が、ワンドリンク、どのメニューもほんとオススメなので!

HIBINOSASAYAKIImini_2013103116032239f.jpg


ピクチャ 43


久本直子 カフェ展示

「ひびのささやき」

11月2日〜11月18日 水曜定休日




場所   calas
http://www.calas-kobe.com/

JR 元町駅から 徒歩5分
元町 ナチュラルハウスの2F

650 0022 神戸市中央区元町通2丁目7-8 元町防災ビル2F
078-599-9955
11:00-20:00
水曜 定休



大きな地図で見る


風邪の兆候が現れ警戒気味。
みなさんもお気をつけください。


世間は連休なのですねえ。
沖縄に行きたい。日帰りでも。
もしくは山の中に。

連休最終日は普通に入試で仕事です。
受験生のみなさんがんばってください。

でぃ、DMご希望の方は、、ごごご、ご ご連絡くださいませ(挙動不審)。


プロフィール

hisamotopage

Author:hisamotopage
久本直子 画家、イラストレーターです。
絵本の絵や挿絵、広告、デザインなどやっています。

本サイトはこちら
です

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
一日一回クリックをするだけ
最近の記事
Twitter
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon
CURRENT MOON
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
