
Category : スポンサー広告

11月2日より 元町calas さんで展示です*

Category : 未分類
NOMAさんでの展示は無事、終わり、、
まだ心の中では終わってはいないのですが、というのも
このブログに色々書きたいことがいっぱいなのです。
それにまだ、残っている仕事があります;←すみません::

が、ガンガンに押し上げられてぎゃー といった状況が続いております〜
ぎゃー
です。

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!!
お会いできなかった方、申し訳ございませんでした。。
お会いしたかったです;

お会いできた方も、いろいろお話ができたり、できなかったりして
連休では午後にみなさん同時にこられた感じになってしまって
なかなかお話もできず、申し訳なかったです。。

でも本当にうれしい限り。
絵をご覧になりにきてくださるなんて。奇跡みたいなものです。
ほんとうに有り難いです。
ありがとうございます。

すてきな場所、NOMAさんとの出会いも奇跡。
ホームページでたまたま拝見して、というきっかけも。
生きててよかった感。
みなさんも生きてくださってありがとうございます。

まだまだ、生きよう!ごはんたべて遊んで寝よう!
夕方にぼんやりしたい季節ですね!
日が暮れるのが早いけど いいにおいがする季節。

昨日はゴミの日と間違えて1Fまで降りて、
一か月先の予定を勘違いして準備して、
夜は財布を忘れて買い物に行きました(お金はあったので良かった)
だいぶあかん感じです。

また、ブログはその旨更新いたします。
カードリーダーがない。デジカメの。
一昨日くらい買ったんですが・・
一昨日だったかは定かではありませんが




そんなわけで
あっというまに次の展示、


11月2日から、
すてき大好きカフェ 元町にある calas さんにて 展示をさせて頂きます。

すてきカフェなので、ワンドリンク、ツードリンク、ワンスイーツ、ツースイーツ、されてください是非。

とっても美味しいです。紅茶もふわっとほぐれる美味しさ。バナナケーキは絶品。
手作り、こだわりの美味しさです。

バナナケーキが食べられなくなる日がくるのは寂しいなと今思ったりもしました。
永遠にはきっと続かない このケーキ 継承者がいれば別ですが
スイーツ大好きな、みなさんの胃に 是非  ←他のケーキやメニューも美味しいですがイチオシとして


わかりやすいことに このカフェ 
1Fはナチュラルハウスですよ奥さん!
無添加無農薬健康フリークのかたはぜひ。私もよく利用します。
竹布グッズもありますしね。いいですよね竹布。

calas さんにもいろいろステキな雑貨を置いていらっしゃいますので、
calasさんに行かれてから、ナチュラルハウスへGO。



HIBINOSASAYAKIImini_2013103116032239f.jpg


久本直子 カフェ展示
「ひびのささやき」
11月2日〜11月18日 水曜定休日


例のごとく日にちが間違っている可能性があるので、
しばらくブログをご覧いただけたら有り難いです(訂正があれば・・)

前回の展示の一部に加え、ちいさな作品新作展示。


場所calas


JR 元町駅から 徒歩5分

650 0022 神戸市中央区元町通2丁目7-8 元町防災ビル2F
078-599-9955
11:00-20:00

水曜 定休

Google Map


在カフェ日は未定です。
また、後に。
元町までお越しの際には、
ささやきとともに、暖かくおいしい紅茶でゆっくりされてくださいませ。






プロフィール

hisamotopage

Author:hisamotopage
久本直子 画家、イラストレーターです。
絵本の絵や挿絵、広告、デザインなどやっています。

本サイトはこちら
です

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
一日一回クリックをするだけ
最近の記事
Twitter
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon
CURRENT MOON
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
