
Category : スポンサー広告

個展最終日について

Category : おしらせ
DM2CR.jpg

DM.jpg

夜は少し肌寒くなりましたね。
大学もスタートしたのですが
スタート以前にもう、えらいボケボケで大変なことになっています。
脳が本気で心配。

予定の時間は間違えるわ、あれこれスッポリ抜けたりして
結構久々に凹むくらいな勢いです。
でも過ぎたことは仕方ない!
ミスしないように気を付けるのみ。
にしてもあまりにあまりでビックリしますが・・。

とりあえず、ゼミ室が引っ越しになり
新しい出来たてほやほや教室になったのですが
時計が必要です・・。至急 買わなくては。



そんな中、DMハガキの

日程と曜日が違う!!!
lgf01a201308221000.jpg
akk_rus

img_620887_31556805_0_20130928025610273.jpeg

e4a4f29a860b30974daf-LL.jpg


ということに気が付き、ダブルパンチでした。

最終日、 16日は 木曜日 → 水曜日 の誤りです。

DMで修正されていないものが殆どでしたので・・・申し訳ございません。
お間違えのないようにお気をつけください(涙

最終日は17時までとなっております。

よろしくおねがいいたします。

10月8日初日、1日おります。
そこからしばらくお休みですが、

12日〜16日は在廊予定です。

お昼前からお昼の時間はゆっくりしていただけるかと思います。

作品とともに、
お会いできるのをたのしみにしております☆

そして
脳みそが健康でありますように。。
本当にびっくりします。。。





プロフィール

hisamotopage

Author:hisamotopage
久本直子 画家、イラストレーターです。
絵本の絵や挿絵、広告、デザインなどやっています。

本サイトはこちら
です

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
一日一回クリックをするだけ
最近の記事
Twitter
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon
CURRENT MOON
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
