スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 未分類
年賀の時期。
昨年9月から住所が変更になっています。
昨年までは届きましたが、今年は旧住所ではとどきません。。

DMではご案内させていただいていますが
まだの方も多々おられて、申し訳ないかぎりです。
新しい住所はメールいただけたら お知らせさせていただきます。
お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします


IMGP3793.jpg


今年もみなさまにはたくさんお世話になりました。
いろんなことを教えていただいたり、助けていただいたり、支えていただいたり。
教える仕事をしていながらも、教わることばっかりで。
ありがたいなあといつも思います。

昨年しなかった展示も今年は2回。来年もそれくらいと思っていますが
ちょっと冒険したいと思っています。

絵本も出版予定で、今準備中です。1月中が勝負。

他にも、描くことや、 音と絵のイベントのような感じのものを秋にやってみたいと思っています。

年明けにはそれよりもう少し前の一日イベントの打ち合わせを。元町でさせていただきたいと思っています。


お陰様で 皆様のお力添えによって状況がどんどん変化していっています。
点と点がどんどん線になっていくのがわかります。


今年も、本当にありがとうございました。

たのしく、元気に よいお年をお迎えください*


うがい手洗いわすれずに!

SDIM0103.jpg

ーー


マイムマイム。
28日、お陰様で、マイムマイムはいいかんじにとりおこなわれました!
寒かったのでは…とご心配いただいたりしましたが、
マイムマイムは1曲踊るだけで、相当暑くなります
上着を脱ぐ人もたくさん!
扇町公園で、総勢何人だろう・・・どんどん人が増えていきましたが
ちっちゃなお子さんから大人まで、みんな楽しく踊りました

癒しイベントで知られてわざわざ会社の空き時間に来られた方や、
たのしそう!とお越し下さった方、 いろいろいらっしゃいましたが、
やっぱり楽しかったなぁ~*

その後、みんなでゴミ集めタイム。
大漁(だと良くないですが)のゴミを集めていただいて
解散となりました*
(私は残念ながら車中待機でしたけれども)


1月も扇町でないところで踊るみたいです!
私もできるだけ参加していきます☆

ちょっとしたことでこんなに楽しくなれる ちょっとしたマイムマイム、

是非、機会あらば参加されてみてください!

参加された方々、遠くでサポートしてくださった方、
お疲れ様でした&ありがとうございました*

プロフィール

hisamotopage

Author:hisamotopage
久本直子 画家、イラストレーターです。
絵本の絵や挿絵、広告、デザインなどやっています。

本サイトはこちら
です

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
一日一回クリックをするだけ
最近の記事
Twitter
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon
CURRENT MOON
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
