スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

28日は大阪でマイムマイム

Category : 未分類
今日はクリスマスイブ。
出来てない事があって、今宵は絵を描きます♪
今晩産み落とす予定です。

メリークリスマス。
どのような夜をお過ごしでしょうか。
私は今回は1ホールケーキは食べませんでしたよ。
若干ベジ中でもあり、鶏の足も食べませんでした。エビにて。
すぐお腹が一杯になってしまいます。
甘いものは別腹ですけどNE! 苺のデザートを食べました♪イン池袋
こんな日に椎名町だったら切なくなりそうです。椎名町じゃなくてよかった。
って夜のミーティングがキャンセルになったんですけどね!
でも夕方は絵本の打ち合わせ、やセッション受けたりしてました。

1月は本気集中モードになる必要アリです。
いい本にしたいなぁ。。本当に 毎回じわっと来てしまう素晴らしい文章。
是非皆さんにも読んでいただきたいです。おたのしみに。

そんな感じで 遅刻してしまったのですが;
打ち合わせいただいてありがとうございました*




さて、
28日
扇町公園で、マイムマイムを踊ります!

マイムマイム、されどマイムマイム!!
この機会に、皆で平和を祈り、皆で手をつないでみませんか☆
そして踊ってみませんか♪妙な楽しさがあります。是非お誘い合わせの上。


先日、この練習があったのですが
見ず知らずの方が、 宗教…?と;;
宗教・勧誘一切関連ありませんので、ご安心くださいw


フリーハグもあるみたい。
今回スタッフ参加で。体力づくりが必要です。

以下、紹介文です。
☆☆☆☆☆☆☆☆

『平和のマイム』でギネスに挑戦したいのですが(^0^)
1000人マイムで平和の輪が繋がり広がりますように♪

1000人で手を繋いでマイムマイムを踊りませんか?
大阪から、喜びと楽しさと感謝の気持ちを
生きとし生けるものすべてに伝えたい。
平和への祈りと共に、世界へ広げたい。
そんな想いと願いを形にするために企画しました☆

新しい年が、平和な良い年でありますようにという願いと祈りをこめて。
賛同してくださる皆様、ぜひご参加くださいね。
宜しくお願い致します(^0^)

日時 2009年12月28日
☆13~14時 平和のマイム(フォークダンス)
☆14~15時 清掃ボランティア (自由参加)

集合場所 扇町公園

内容 
小学校の運動会などでおなじみ、マイムマイムを皆で一緒に踊ります。
マイムマイムは、もともと井戸を掘り当てて、 水が得られた喜びを表現するフォークダンスでした。
生きることの喜びや、生きることの楽しさ、 日常への感謝の気持ちが
表現されています。
童心に還って、一緒に楽しみましょう♪ 
参加者の皆様の楽しいという思いと感謝の気持ちが、
平和への祈りと共に世界に広がります!

ダンスのあとは、扇町公園周辺のゴミ拾いボランティアで、優しい気持ちを分かち合いませんか? 
お時間のある方はご参加ください。
大阪市指定のゴミ袋と集積場所の地図をお渡しします。
軍手、ゴミばさみ等、各自ご用意くださいね。


『平和の1000人マイム』にご参加いただける方々は(個人、団体の皆様)
こちらまでメールをお願いいたします。

peacepyramid@hotmail.com          


平和のゴールデンピラミッド関西共に広げ隊 企画


☆☆☆☆☆☆☆☆

ゴミ拾う。ゴミを拾うのだ。
軍手がいるみたいなので軍手を買う。(須磨は素手だったので・・)

サンタさん、くるかなあ。
なんとも微笑ましい街。皆この日の為に買い物したりの街。
みな楽しい夜でありますよう。
サンタを待つ子ども達が幸せでありますように。
子どもを見る度、ズギュっとなる一日でした。サンタ待つのかなぁーと胸キュン。

新しい画材をゲットでわくわくの今晩。
飛行機では気がつかなかったところにカッターナイフがあり没収。
2本目。全然気がつかなかった。

今日は富士見市というところへ初めて用事。
晴れた日は富士山が見えるらしい。
かわいいプレゼントもいただいて。
どうもありがとうございました*

しかし
なります」って書いてある駅にはびっくりしましたけど

何に宣言!?

と いうかんじで
ひらがなで駅名書くのは伝わりにくい感じがします。>東武東上線
成増 で なります、なんですね。

知らない街を歩くのはほんとにたのしい。
旅とかしてみたいなぁ。
軽い荷物で(今回特に激重)


自分の星座とか見ると、ボランティアに燃えるタイプっぽい。
サビアンシンボルとか調べるとすごく怖い。当たりすぎて怖い。
来年はもっと激しいぞう。ひいい
でも大人になるんだと思う。コントロール的に。

プロフィール

hisamotopage

Author:hisamotopage
久本直子 画家、イラストレーターです。
絵本の絵や挿絵、広告、デザインなどやっています。

本サイトはこちら
です

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
一日一回クリックをするだけ
最近の記事
Twitter
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon
CURRENT MOON
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
