
Category : スポンサー広告

更新しておらず広告が載ったので

Category : 未分類
あっという間に一ヶ月以上が・・
最近つぶやいてばっかりなんです。すみません。
近々更新します。
先週からちょっと身体の調子がもひとつ。進まないので全く手があきません・・
といいつつ遠征でしたがすごく寒かったです。
神戸は暖かい。

先日
腰が痛いと歯医者さんではなしたら
歯医者さんの筋弛緩テストで 膵臓に反応
甘いもの食べ過ぎてませんか?
ハッ!?
アタリです。
というわけで漢方薬をもらっていたわり中。


化繊の下着はいかんですよ。人によりますけれど。
どうも腰の反応がよろしくないので、歯医者さんで 下着を指摘され。
その場で着替えたらあらふしぎ、なんとも腰痛左がスッキリ治りました。
電磁波集めまくってるようです 
パソコン使われる方は特に 化繊に要注意
タグにも電磁波が集まるようなので 切ってみて下さい。すごい楽。
というのがわかる方わからない方いらっしゃると思うんですけど
それでも違うと思いますよほんとに
化学繊維、ダメダメ
もともと静電気起きやすいんですが
それって・・ヤバいなあ。そういうことだったのかと。
いろんなものがひっついちゃうてことですね
いつもいろんな事教えていただいて、すごいい!と思う歯医者さんです。


絵本のラフを詰めています。来年に出る予定。
クリスマスまでのラフも、何度も見返しているのですが遅々として。。
そろそろ〆のお仕事も別口に もうこちらは頭で出来てるので描くだけですが
その時間がない。
休む時間をつくらないと、翌日翌々日が全然ダメ。
な今日この頃なので
今日はこのへんで。今アップダウンのダウンど真ん中。

今年の予定はもうすでに埋まってしまいました。


来年は本チャン仕事がいきなり何本も並行するので気合いが入ります。
絵本のプロジェクトも佳境だなぁ 本日会議が

22日、須磨寺~須磨あたりで ゴミ拾いをします。13時半~須磨寺駅集合です。
ゴミを拾ってみたい方、ぜひご連絡を。折り返しご連絡いたします
今年のエコ懺悔として。悔い改めてみよう。と思います。


12月のはじめに、ブログでいつも拝見していた犬の富士丸くんが突然星になってしまったんですが
突然すぎるお別れでした。
そんな富士丸くんの写真集が出るもよう。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/lcc/20091211/1030547/
絶対無理・・(涙)
動物は本当にかわいらしい。
プロフィール

hisamotopage

Author:hisamotopage
久本直子 画家、イラストレーターです。
絵本の絵や挿絵、広告、デザインなどやっています。

本サイトはこちら
です

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
一日一回クリックをするだけ
最近の記事
Twitter
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon
CURRENT MOON
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
