
Category : スポンサー広告

ありがとうございました!

Category : 未分類
おかげさまで
オソブランコさんでの個展 Lucky が終了いたしました。

お越し下さった方々、支えてくださった方々、見守って下さった方々
そしていろいろとたくさんお世話になったオソブランコさんの関係の方々に 
厚く御礼申し上げます。
どうもありがとうございました!

今回、DMが届いていなかったり(汗)メールで告知させていただけていなかったり
も、もうだめ的な展開もありつつ、
口コミやブログをごらんいただきお越し下さった方々もたくさんで・・
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

なんかもう、ありがたくて、もうしわけないような でもすごくほかほかなかんじで
うれしいかぎりです。いいのかしら、というくらい。

お話させていただけた方もたくさん 懐かしい方から最近お会いした方まで
ずっと前の個展に来て下さった方や、毎回きて下さる方、
わざわざ足をお運びいただいて ありがたすぎです。 
ありがとうございました。うれしい期間。
こんなときはほんとに 絵を描いていてよかったなぁと思います。
そんな時間、出会いに感謝です。

個展はまた来年できればと思っています。
またタイミングが合いましたら 遊びにいらしてください*

これからも描きたいとおもいます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


===
ハガキやカレンダーは オソブランコさんでひきつづきお預かりいただいています。
お求めいただけますので、ぜひ!

2010年卓上CDケースカレンダーはメール便対応で通販できます。
メールフォームよりお問い合わせくださいね。
なかなか好評で、たくさんお買い上げいただいて どうもありがとうございました。
残りあと40部くらいです。←けっこうある?

ーー
オソブランコさんといろいろお話したり、お忙しい中ご配慮いただいて
とてもここちよく過ごさせていただきました。感謝です。

オソブランコさんは今、西宮阪急のアルヴェデパールさんの納品におおわらわ
どんどん出来上がってくるものたちがとてもイイ感じです。お近くの方はぜひ!
アルヴェデパールさん
「le marche de Osoblanco」
★西宮店 10/2(金)~10/18(日)   
★浦和店 10/23(金)~11/8(日)   
★横浜店 11/13(金)~11/29(日)   
★池袋店 12/4(金)~12/27(日)   
★青山店 1/4(月)~1/19(火)   
★自由が丘店 1/22(金)~2/7(金)  
★新宿店 2/11(木)~2/28(木)  

ーーー
水星順行に戻りましたね。


展示が終わって一段落…といきたいところでしたが
「メアリーブレア」展に行けるタイミング&他にも用事がいくつかできたので
翌日朝から新幹線
ちょっと遅刻して自由席でかえってゆっくりできつつ 昼前に到着して
清澄白河へ・・ と携帯で調べてたんですが いざ乗り換えるところで窓口でのきっぷ購買
この、駅の読み方がわからない;

なんてよむんですか?と携帯を見せてきっぷを買わせてもらったのですが
きよすみしらかわ、 と 
せいちょうしらかわ かしらとか思いましたが;きいてよかったです。

代金が3600円ときこえて、 なんか高いけど…遠かったっけ?特殊な列車に乗るのかしら…(って何)
と思って財布を出し1000円札の中にあった5000円札を出して
お願いします、と買ったら260円でした(全然違うし)

1000円札あるのに使わず、駅の読み方もわからない
軽い外国人気分でした・・
アイムソーリー・・

そしてそんな下町の清澄白河から歩いて美術館へ
門前仲町の近くだとわかってテンションアップ
私は門前仲町あたりの感じがなんだか気に入っていて 
少し前までしばらく滞在先ホテルは門前仲町あたりだったくらい。
ちょっと前の椎名町あたりの具合も好きだったりしましたが
清澄白河もよかったです。

なぜか美術館へのその通りは オリジナルの かかし がたくさん掲げられ
みなじっくり見ていました。にぎやかな通りに。

着いてすぐ無事チケットも買えて、あまり時間もないのでザーッと観覧
文章は読まない方向で 空いている場所を優先に
というくらいひとはたくさんいましたね。
帰る頃にはチケットもすごく並んでいました。

しかし
あれが生で見れるなんて・・・
というくらいものすごく才能溢れ、動き溢れる絵で
次第に人間の描く感じとは離れていくような感じがして
みて味わう感覚が麻痺するくらいでした 
すごかったです。オススメです 8日まで(東京)

図録が売り切れだったんですが
注文で手に入れられるということで申し込みを。
はやくとどくといいなぁ



ってそういえば
アマゾンが遅かったんで受け取れず、それから何日も受け取れていません
ヤマトの柔道着等の入ったバッグもまだ受け取れておらず
それくらい時間に余裕がない具合ですが
そろそろ受け取りたい感・・ でも明日も明後日もむりだ。

美術館の後は ホメオパスの方にはじめてちゃんとみてもらいたい感じがして
予約をしていってみました。
自分でホメオパシーを処方するのはいきあたりばったりですが
綿密な問題点等、カウンセリングしていただき
客観性もあるので優先順位や切り口がはっきりスッパリ。
一ヶ月後がたのしみです。なるほど。というかんじ
ただ、やっぱりもらいがちな体質のようなのと 
感情の抑圧が身体の不調につながるので 上とその2点をメインに。
(私の場合は身体が強いんであんまり不調に出ないですが)
それに加え
イラッとしたら電化が壊れることもなくなるというお話でした。これはありがたい!
この一年で何台壊した事か・・パワーがある&サイキックからとおっしゃられてましたが
そうなんでしょうか。そんなサイキックはいらないんですが サイバーテロできそうな
抑圧してる分怒りの一発がすごいのかもしれません。
こわい。
怒りは外へ出しますけど 自分を自分できつく責めると一発で
起き上がれない程体調ダウンします。
そういう意味ではパワーあるのかもしれませんね・・
なので、こまめに怒りたいと思います
怒っても解決しないじゃんとか思うとつい抑えてしまいますね。


その後ミーティングに参加して、宿泊先に
今回の宿泊先が今回初めてでしたが ランクアップもしてとても広い。
マッサージチェアも置いてあったりして 
広い部屋でゆったりのんびり夜プリンしました >プリンする?
丸くて楊子でつっついてOPENするタイプのプリン。濃厚でおいしかったです。


で早朝起きてチェックアウト&午後から夜20時すぎまで大学で
みなさまおつかれさまでした*
プロジェクトでは文に絵をつける練習を 絵をつける段階に入りました。

帰ってぐったり ゆっくり寝られた感じですが
本日は朝~夜大学 ~明日の Vie絵話塾 第一回目 ガッツリです。

Vieさんの絵話塾は おかげさまで定員超えまして、 キャンセル待ちのようですが
キャンセルが出ないようなので締め切ったようで…
お申し込みいただいたかた、すみません。ありがとうございました。


全然違うとまではいかないんですが 
7月から定期的にアートワークショップをやっています。
ただし、エネルギーワーク(私の)込みの少数枠(2名)4時間の
ワークショップだったりですが
気になる方がおられましたらご連絡くださいまし。
※過去描かれた絵などの資料は必要となります。


もう10月!
10月1日に何か用事があったように思うんですが
何もなかったので、まあいいですか。。
なんか忘れてたらすみません。

忘れてたといえば
9月がうっかり31日と計算していて 行きたい展示にいけませんでした…
すごく長い会期だったのに; 残念 そして頭の間違いがとても残念な感じで・・

今月も往復が激しそうです。でも今月で終わりそう。体力勝負な10月。
11月、12月で今年も終わり。

はやいですねえ
濃いー1年です・・いろいろありすぎて。 
それだけ勉強になってるってことでしょうね。ありがたいことです。
プロフィール

hisamotopage

Author:hisamotopage
久本直子 画家、イラストレーターです。
絵本の絵や挿絵、広告、デザインなどやっています。

本サイトはこちら
です

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
一日一回クリックをするだけ
最近の記事
Twitter
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon
CURRENT MOON
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
