スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

展示残り木金土日月火

Category : 未分類
シルバーウイークもおわりましたね。
皆様楽しまれましたでしょうか

展示は 木金土日月火、のあと6日となりました。
私は
木曜24日の19時~20時の1時間(すいません予定がイッパイイッパイです;)と

26土曜、14時半ごろ~

27日曜、16時半ごろ~19時CLOSE


28月曜16時ごろ~

29火曜14時ごろ~

お店のほうにお邪魔する予定にと思っております
場所が迷われる方いらっしゃるので 初めての方は電話番号をお控えいただくほうがよいかと思います♪

日程、時間に変更の場合はこちらで告知をと思いますが、体力が持てばこれで

オソブランコの方々にも、この日程で終わるのかーと思うと
なんとなくお名残惜しい感じで
しかも、去年の暮れから、この9月までお会いしてなかった位なので;;なんてこった
年賀状も、結局 まだ・・ >まだっていうのかよくわかりません でも刷ってはあるので;

ーーー
そして
来来週からは Vieさんの教室も始まりますね。たのしみ!
昨年の生徒さんもいらっしゃるという話も伺って☆
さらに多角的に探っていこうと思います
盛りだくさんすぎて、消化しきれるかが心配。でも楽しんでいきましょう♪
お世話になる方々へ よろしくお願いいたします。
ーーー
そして金曜から学校がスタート というか今日も学校がもりだくさん。
せなあかんことが盛りだくさん&MORE
 今日明日は体力的な正念場なので、張り切っていこうと思います*

積極的にいろんな展示も見たいのですが、
問題は体力でしょうか。

そんなシルバーウイークは、特訓でございました・・。
足にアザが ものすごいことに。 自分でやったんですが;いたい・・
それよりなにより、筋肉痛が半端ないです。
いだだ、いだだ、といいながら昨日夜遅くに神戸に戻ってきました。


本格的な格闘技でチャンピオンを輩出されてるカナダの方がコーチでしたが
なんとも教え方も内容も素晴らしく
いい経験をさせてもらいました。有り難い・・

そんなはじめての柔道着なシルバーウイークでした。
習った内容は、いろいろミックスだったとは思いますが

お世話になったティーチャーやたくさんの仲間にも、ありがとうございました

何か、運動を習いたいのですが、どうも・・とどうしてもなってしまって
一回で終了×いくつか 合気道×2&気功
一ヶ月ちょい←ヨガ
未だピッタリな運動には辿りついてはいないのですが
スピードに関するスポーツがいいのかしら、と思ったり
いくつか道場を訪ねてみようと思います。キックとか。
痛いのイヤなんですけど・・
でも型だけじゃイヤだ、というワガママです
おもしろみを感じたいワガママ
地道が嫌いワガママもアリ
スポーツなんて基礎が大事なのはわかるんですけど 飽きるんですねえ

それよか、痩せないと相当きています。
そんだけ動いててもかなり・・
連休中のご飯がバイキングで食べ過ぎました・・・
やたら美味しくて・・
ホテルの方々もありがとう!


プロフィール

hisamotopage

Author:hisamotopage
久本直子 画家、イラストレーターです。
絵本の絵や挿絵、広告、デザインなどやっています。

本サイトはこちら
です

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
一日一回クリックをするだけ
最近の記事
Twitter
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon
CURRENT MOON
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
