スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本日、夕方16~20時まで在廊

Category : 未分類
寒くなってきました。
一日休んだら、なんだかうっかり風邪気味でしたが
治りました。油断禁物。

本日の後、月曜火曜16時半から在廊予定です 

あと
本日、新作卓上カレンダー持っていきます☆2010年カレンダーができましたああ

ごらんになってみてください~!
pho.jpg


ひとりじゃ、絶対 できませんでした(断言)神デザイナーさん。
イイ感じにつくっていただきました<(_ _)>いろいろ無理いいつつ…
つくってくださってこころより感謝…
プロフィール

hisamotopage

Author:hisamotopage
久本直子 画家、イラストレーターです。
絵本の絵や挿絵、広告、デザインなどやっています。

本サイトはこちら
です

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
一日一回クリックをするだけ
最近の記事
Twitter
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon
CURRENT MOON
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
