
Category : スポンサー広告

本日展示&お店はお休みです

Category : 未分類
昨日、18時頃オソブランコさんにお邪魔しました。
クリエイターズペーパー展に参加の作家さんがペーパー&売り上げをとりにこられたりで
初めての方とお話する機会があってなんだかうれしいです。
この方かぁ~ と 名前は知ってる方ばかり。次々明らかになっていきます。
みなさん素晴らしき個性。
みなさんきっちりしてはります…。
ぜんぜんきっちりしてなくて、うわーとちょっと思いますが
どうしようもないので仕方ないです。

そして、
在廊していない間にお越しくださった方がたくさんで
直接お会いできず、すみません。ありがとうございました。
迷われてこられる方もいらして(汗)
みてくださるために来てくださってるのがほんとに。うれしいかぎりです。
わざわざありがとうございます。
楽しんでいただけてたらいいなあ。
万が一、楽しんでいただけてなくても、雑貨やさんの方のおもしろさも。
一度で二度、三度おいしいお店ですのでぜひ。

オソブランコさんのオンラインショップがありますので、そちらもみていただけたら
めっちゃかわいいです。
メニュー→雑貨→蚤の市雑貨
でもみられますが
こっちで直接いけますね こちら→オンラインショップ
店頭に こんな人らがいてるんですよ。どんなかわいい。
いつまででもじっと見ていられます。

と、そう、ラッキーアイテム。
一般のものですが、置かせていただいてます。
浄化して、実はアバンダンス(豊かさ)のパワーも入ってます(怪)
お守り代わりにも最適ですので気になった方はぜひ。
必要な方にもらわれていくと思いますけれど。
すごくクリアーでイイ感じになってます。


仕事が押せ押せで、勝負ですが
キャレンダーが そろそろ…
どきどきです。
来週くらいから、オソブランコさんに持って行けるかな、という感じですよ。
ハガキもひとあし遅れて販売中です(汗) すみません 初日に来て下さった方…(汗)
そしてDMもすみません… まだ… の方も…
めっちゃアワアワです。
今日は10分間学校へ。ガッ。


なんかこうなると、いろんなものを見直したくなって
果てしなく妄想気味です。たのしい…
今すぐ動きたいくらいですが、若干水星逆行を意識したりして(汗)
でもたぶん、動くかも。


明日は在廊未定です
明日か明後日、どちらかになりそうです。 

そう・・初日搬入
血文字のつもりが、結局遅刻しました。あぁ…
クオリティとの天秤にかけたとき、どうしても; いつもながら申し訳ございません;



耳がぷらんぷらん。

めちゃのどか。。
MacはLeopardが新しく。
の前に、
故障箇所が、サポート修理内になったと神からうかがい、
ノートのヒンジ(開くちょうつがい)部分が 180度開いてたのが解消されそうで
ジーニアスバーに出してきました!
ついでに、ホワイトスポットもあり、なんてこった、って思ってたのですが
ヒンジの修理にともない、液晶も全部チェンジ!
なんてついてるんだ… という感じで
今は預かってもらってますが、戻ってくる頃にはリニューアルしたノートに。
アップルまでとりにいかねばなりませんが。

ついでに、交換対象だったアダプタも、やっとこさ交換してきました。
新しいっていいですね。
Leopardも迷い中。


プロフィール

hisamotopage

Author:hisamotopage
久本直子 画家、イラストレーターです。
絵本の絵や挿絵、広告、デザインなどやっています。

本サイトはこちら
です

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
一日一回クリックをするだけ
最近の記事
Twitter
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon
CURRENT MOON
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
