
Category : スポンサー広告

はっ!

Category : 未分類
選挙も終わりましたが いろいろ課題はありつつも 変わろうとする力が大きかったですね
9月からあたらしく 日本。

あれやこれや、しておりますが
時間も迫って参りました。ワクワク。個展です。
あんなやこんなのが たくさんでてくる

家をヒーリングミュージックぽいのをかけてるのか
ちょっとスローな感じなので
アゲていきたいかんじです。
でも内容的にどっちがいいんだろう。 
なくても描けるようになったのでいらんといえばいらんのですが・・
音にひっぱられて描くのは、なんかちょっと違うように感じるようになってきました。

さて
明日から9月なのですが
切り替わりなんでしょうねえ。 そんな感じ。再生。


ついに

郵便物の旧住所への転送期間が終了いたします。


半年前に フライングしちゃってましたが(汗)
あれからはや半年・・

そしてまだ段ボールがたくさん… むしろ

増殖してるのは何故。

というよりむしろ段ボールの園、という部屋が…・・
なんか
段ボール、いつ捨てていいのかいまだにわかんないんですけど。


燃えるゴミじゃないから厄介。

そしてかなり、大きいものも多々。。。

細かく切る、が正解?

とにかく、捨てきるまでは絶対引っ越しはできない >当たり前
もすこし、自然があるようなところがいいなあと思いつつ 妄想中
だからって植物これ以上増やすと、留守中が大変・・

それはどうでもいいとして、
申し訳ありませんが、転居先については
3月にDMを送らせていただいた方には
DM並びにメールにて告知させていただいたと思いますが
だいたいギリギリなので、旧住所へまだ送ってくださってるいう方々も多々・・
作家さんとか、直接メールでやりとりなくDMのみのやりとりの方には特にですが
今後、届かなくなってしまうので、 戻ってきていたら申し訳ありません。
お手数ですが、メールのほうで送って頂けたら、とおもいます。 >メールフォームより
すみませんが
何卒よろしくおねがいいたします。

学生さんへメール返事とかもできてない(汗)
連絡も滞り&絵の途中で電話に出るとリズムが狂うのであまり出てません。すみません;

実家に帰ったとき、妹が買ってきてくれた、呼吸チョコ。北新地。
マイブームすぎて、まるしげの事ばかり考えてしまいます。三宮にもあってよかった。
チョコとマスカルポーネチーズの出会い。。。
超オススメです!!

てもう何人にオススメしたんでしょうってくらいですが(笑)

きなこと抹茶は普通、って妹が言ってたんですが
確かに、 普通。

問題は包み紙がギラギラしてることでしょうか。
ついついたくさん食べてしまうんですが
包み紙の山が、ギラギラして ボリューム感増大です。そして罪悪感も比例して・・
包み紙を変えればもう少し売れるんじゃないでしょうか。
マットな感じに。


ーーー

ギャラリーVieさんでの ポストカードサイズ展
ならびに、
オソブランコさんでの クリエーターズペーパー展
両方とも 無事おかげさまで終了いたしました。
お越しくださったかたがた、どうもありがとうございます。
そしてスタッフの方々も、どうもありがとうございました。


結局、ポストカードサイズ展、行けなかったんですよ。。(涙)
19時ごろにいきました・・・
でも絵話塾ONE デッサンクラスの卒業生の方の絵をみせていただいたり!
なんか、展示とか できるといいなあとか
その後、また絵を見たい人もたくさんいるし
続けて絵話塾にきている人以外でも、何か機会があるといいですね。

絵話塾ONE デッサン色彩教室 卒業生の方
福井さん個展 9月1日~30日 
西野さん 馬場さんNEW 9月9日~9月14日
山本さん 9月12日~20日
新井さん 10月22日~10月27日グループ展にも多々。

展示近々されますので、お知り合いの方や、お近くの方、ぜひに!

画塾の卒業生の 鷲尾姉、上浦さんの展示もありますよ 9/7-9/12

懐かしい方々、ぜひ。

みんなパワフルだ!
しかし、重なりますね。すごいな。

いきたいなあ。いけるかなあ。
ご案内、ありがとうございます!

オソブランコさんでの展示も一ヶ月、長丁場でおつかれさまでした!
搬入には遅れないようにします!血文字のつもりで、パトカーに追われない程度に・・

キャプションまでは、無理かもしれませんが・・
気を付けていきたいヨカン。ちょっとずつかけばとかって今は思うんですけどね・・
ギリギリのハイテンションでつける題名もおもしろかったりして

とりあえず
初日、ナチュラルハイ もしくは 置物のようになっているかもしれません。
もしお越し下さる方がいらっしゃったら、適当に接していただけたらありがたいです。

まだ、DMは送付作業のこっています
まにあわないよ!

プロフィール

hisamotopage

Author:hisamotopage
久本直子 画家、イラストレーターです。
絵本の絵や挿絵、広告、デザインなどやっています。

本サイトはこちら
です

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
一日一回クリックをするだけ
最近の記事
Twitter
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon
CURRENT MOON
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
