スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ボンも終わり

Category : 未分類
ほたるの墓は絶対見ないと決めてたんですが
妹もそのようでした。
もー なんかもー。ってなりますね。。
戦争は なくなればいい。

って身近な心の戦争からなくなっていかなければ
自分のなかの戦争も含め。
ってあんましないですが
急いでいるのに、前の車が遅かったりすると やはりイラっとしてしまうんですが
急いでいる、というところに元々問題があるのでは・・
とまたおかしな方へと思考が回転して 時間がどんどん エンドレス
考える事もたまには。いるんだと思いますが。 脳が。

話をしていて、いろいろ、思い出せない名前がたくさんで、もー。て感じでした。。

って、つい眠ってしまって、 今日はグループ展搬入でした!という自体が発生しまして
起きたとき さーて 今日は何をしようかな
って搬入やがな!
て感じに (下の日記で一度思い出しているのですが・・)

歯医者さんの予約を入れていたのですが、
どうだろう、間に合うだろうか、、と思いつつ 制作して
やっぱり間に合いそうにないので、キャンセルを・・

今、薬が悪いのかも、ということで 何も入れずに詰めている状態。
なので、もう少し様子をみてもいいのかもしれません 悪くないかんじです
歯がよくわからん感じで、 歯医者さんには大変な・・いつもながら

それはおいといて
基本的に 絵を描くだけなら、がーと描いて、がーと額に入れて
ゴーと持って行けるんですが
キャプションが。。
しかも
プリンターが、一枚テストで出た後、出ない! 

そういうパターンです。
なわけで焦っても仕方ないので、ゆるゆると・・
ちゃんと、プリントもできて、持って行けたのですが
お昼を少しまわってしまいました。。あぁ
行くと、包みを開いて、作品を出していらっしゃるところ。
しかも、前の教室以来のごぶさたという・・ごぶさたすぎな感じでしたが
(最近どの方にもごぶさた感。。失礼しております 街に出れないので)

ポストカードサイズの作品がかわいらしい感じ、というのを伺って
ちょっと見せていただいたんですが、たしかに かわいい・・
その日に展示を完了されたようですが、お疲れ様でした☆たのしみです。

2点制作しています。
ウサギとアザラシ。

あと、DMもたくさん預かっていただいているので、
是非、お持ち帰りください。 神戸ではまだここだけ。
あと学校に勝手に少し置いてきましたが夏休みです。

個展が迫ります。
いろいろ、お返事やらが遅れて居て申し訳ありません。
個展でやりたいことがいっぱいですが、叶うかなあ というところです
石を・・・石を >?

石、大好きですからねえ・・
石彫とかではないので、あしからず。

カレンダーの入稿が間近。
絵の写真を撮影していただきました。
いつもながら 神。


プロフィール

hisamotopage

Author:hisamotopage
久本直子 画家、イラストレーターです。
絵本の絵や挿絵、広告、デザインなどやっています。

本サイトはこちら
です

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
一日一回クリックをするだけ
最近の記事
Twitter
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon
CURRENT MOON
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
