スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

首ぎっくり

Category : 未分類
なんとも、久々に寝違えてしまい。
大抵寝てないときに寝違えてしまうんですが
今回は若干寝ていました。

気を付けないと! 改めて。

大分回復しましたが、
首、背中痛のせいなのか何なのか昨日大変な頭痛に見舞われ往生しました。
く、薬を飲むのはいやだああああ
一年は薬を飲んでないと思われ。。

以前頭痛で大変なことになり夜間救急窓口に行った事があるので
先手を打って頭痛薬を飲んで何とか事なきを得。
というか
かなり体は強いんでした。 薬もへっちゃら。
気を使いすぎてる節もありつつ
できるだけ飲まないに越したことはないですね

朝はホメオパシーレメディのアコナイトでジャストミートしてたんですが…
ほんのりノド痛、ほんのり前頭葉ボンヤリ感が数秒でスッキリ
しかしぶり返してしまいました。
摂りが悪かったのか・・200C 別の200Cも飲んじゃったりして
(普通より薄くよく効く分)

なんで頭って痛くなるんですかねえ。不思議。
原因がわからないと、と思うんですけど
思い当たるところがなく。風邪?

そんなこなで
首ぎっくりは枕のやわらかさにある感じで
うっかりぐにょっと後ろにいっちゃったりした場合なる気がします。


朝 ボクらの時代
ってテレビが
おもしろかったです。 藤子、ちばてつや、さいとうたかを の対談でした
漫画家もゴルフするんだ。

・・てプロゴルファー猿、あした天気になあれ
はゴルフ漫画でしたね。忘れていました


今日は シッポをちぎれんばかりにふっている
2ひきのミニチュアダックスを遠くで見れて(運転中)、萌え・・
近所で犬の散歩の白犬がめっちゃ寄ってきて萌え・・
今日もかわいいものをありがとう

って
萌えって言うとヒかれるもんなんでしょうか。
そういう空気を最近感じます。

チーズ。

トマトカレーかあ
プロフィール

hisamotopage

Author:hisamotopage
久本直子 画家、イラストレーターです。
絵本の絵や挿絵、広告、デザインなどやっています。

本サイトはこちら
です

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
一日一回クリックをするだけ
最近の記事
Twitter
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon
CURRENT MOON
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
