
Category : スポンサー広告

11月10日15時半よりワークショップ

Category : 告知
年も押し迫ってまいりました!(早)
なんだかもう、すでに新しいサイクルに入ってるようですが・・

いきなりですが告知です!
何度か開催してます、アートワークショップを開催します。

アートワークショップ&カウンセリング


・もっと楽しく絵が描けたら
・自分の持つ個性を出したいがわからない
・絵が苦手 上手になりたい コンプレックスがある

とういった方々で、もしご興味ありましたら、ぜひ!

3名様限定で個人的なセッションを集中的にお受けいただけます。

過去描かれた絵(画像可)と画材をご用意いただいて カウンセリングの後
問題点に合ったアドバイスをさせていただきます。
その内容と摺り合わせて、持ってきていただいた画材か、こちらで用意させていただいた画材で絵を描いていただきます。(といってもテーマは設定させて頂きます)
また、エネルギー的なアプローチも同時にさせていただくので変化が早いです(20分ほど状態のメンテナンスをします)。
日常ご自身で使っていただける 困ったときの方法もお伝えします。

●日時  11月10日 15:00~20:00(お茶・おやつ付き)

●受講費  4200円

●ご用意いただくもの  
ご自身慣れ親しんだ画材や使いたい画材、紙(ご用意させて頂く場合アリ)、筆拭き雑巾
過去描かれた絵(何か批評するわけでなく傾向の参考にさせて頂くだけです。アドバイスはありません)

●場所  兵庫県神戸市兵庫区 駅から3分(お申し込みの方にお知らせします)


ご希望の方は横のメールフォーム、
またはサイトメールフォームよりお申し込みくださいね*
http://hisamotonaoko.jp


1回完結ワークショップですが、エネルギーワーク寄りでもあり
日本でも他では例のないワークショップだと思います。

過去3度ともうれしいご感想いただいておりますが
と同時に私もこういったアプローチでさせて頂くのは本当は一番進歩が早いと確信してます
なかなか内容的なこともあり機会がなく、
重い腰を上げましてそれができる事になりました。

絵で悩まれてる方へ個人のテーマや 手放せない考え方のクセ、
ご自身の持っている良いところが伝えられたら、楽しんで描いていただけたら
また いらない考えを自覚して楽に生きていただけたらと
始めさせていただいています。
絵って楽しいもんなんですよ。時には辛いときもあるけど。
もっと絵で変えられると思うんです。自分も周りの人も。

このワークは
見えない世界ってほんとにあるんや!というところから始まっていますが
(2年前から肌で感覚で体験できるように 電磁波の層を感じられるという理解
オーラとかはそれが視覚的に認識されるという具合です)
これは体験した人じゃないと理解できないですが 
そういったアプローチのワークにも興味があって
一度受けてみられたいという方へはオススメです。


11月10日、お待ちしております!

このワークは月に1度のペースで開催しています ←ここのブログでは初めて告知しました

枠が少ないので、すぐ埋まってしまってしまう事が多いですが
その場合ご了承ください;ご希望枠によっては回数増やそうと思います。
多人数ではできないワークなので…申し訳ないですがよろしくお願いいたします*


エネルギーワークと宗教との関連や
また、宗教とは一切関連がありません。念のため。
宗教は否定しませんが、無宗教です。一生。
だって誰か別の人の言ってることが消化できるかできないか。
基本反抗、懐疑的な私には100%とか無理。
そんなひねくれ頑固日本人。

ーーーーー

ってまだやること終わってないですが;すみません・・連絡したいのにできてません
連投中でやっと土日 バタバタMAXな週でした 風邪ひいたし治ったしで
今日はVieさんでの授業です。今日もたのしくなりそうだー!


9月3日(水)~29日(月)関西個展&予定

Category : 告知
下、グループ展、そろそろ最終です!ご覧になってくださいね無事おかげさまで終了いたしました!
神戸 元町 ギャラリーVie POSTCARD SIZE作品展 2点展示 29日まで
大阪 堀江 オソブランコ A3の可能性 クリエイターズペーパー展 31日まで


久本直子 個展 Lucky

0909DM.jpg

マップ並びに時間等、開催日時にご注意ください。不規則です。↓
OSOMAP.jpg

9/3-29
大阪 堀江 オソブランコさん にて
http://osoblanco.jp

OPEN 12時~20時  日祝19時まで。
毎週水曜日、第2土曜日、臨時休業で18日~21日。23日水曜日は振り替えでOPEN。



大きな地図で見る

関西では 昨年一年間個展はお休みしてたので、
前回オソブランコさんの個展2007.12/6~12/2以来!
一年と9ヶ月ぶり、の個展です。(今年春には関東で開催)
ごぶさたのかたも、そうでないかたも ぜひ、遊びにいらしてください。

場所はビルの4F。看板が立っていて、1Fに洋服屋さんがあって
その横の階段を上ります。
すてきな雑貨屋さんです。作家ものや、外国で買われたもの、
オリジナルの雑貨(大人気) ショップ兼オリジナル雑貨工房にも。

在ロウ日

Category : 告知
朝からくらくら。

残り在廊日も少なくなってきました。
せっかく来てくださるのに、お会いできたら一番ですし
ほんとはもう少し行きたいのですが…


14日 15時ごろ~16時半ごろ
15日15時ごろ~20時
16日 12時ごろ~16時半ごろ(未定)
17日 15時ごろ~20時
18日 15時頃~20時

以上は予定で、もしかしたら急に予定が入って変更になる場合もあります。
途中で一旦、お休みの可能性もありますので
もしお越しの際は、ご連絡いただけたら、その時間にできるだけと思います。
こちらまでご連絡くださいませ。
moon★hisamotopage.com
★→@にしてくださいね。
またはオソブランコさんまで*

本日はオソブランコさん→神戸のギャラリーヴィーさんへデッサン、色彩教室へ。
今日の授業は前の土曜のクラスで楽しかったので楽しみです!
みなさんほんとにすごくて感動でした~。余韻。
ルミナリエももうすぐ終わるのかなー。って17日まででしたっけ。
今頃、堀江のごはんやさんなどを調べて
行きたくなっている今日この頃です。おそいなあ。 >言い方もだらりとした感じで

12月6日から個展です。

Category : 告知
あっという間に長いような短いような、いや長かった11月が過ぎました。
そしてやってきたのはクリスマス、でなくて個展のおしらせです。

12月6日-25日
久本直子個展

「GIFTS」

giftss.jpg


DM画像 うらおもて
http://www.geocities.jp/hisamoto_naoko/Sites/filechute/giftss.jpg

http://www.geocities.jp/hisamoto_naoko/Sites/filechute/giftsr.jpg

大阪 堀江の雑貨&ギャラリー   
オソブランコさんにて
http://www.osoblanco.jp/

†水曜日定休
平日 12時~20時
祝祭日 12時~19時
※12/8は18時まで。オソシネマ(予約制詳しくはオソブランコさんHPまで)です。

大阪 堀江 オソブランコさんにて展示をさせていただきます。
一年ぶりに年末です(昨年は年末じゃなかった)
クリスマスケーキをホール買いの大人食いのおもひで。って毎年だ。
ソルセンターから見えるビルの4F。名がのびる。長野ビル。です。

在廊日
いまのところ
6日、と
7日は14時くらいから17時くらいまで
8日は14時くらいから18時まで(その後オソシネマです)
25日は14時くらいからラストまで。

と、まだわかっているのはそのあたりまでで、あとは仕事のスケジュールによって変わる予定です。
よろしくお願いいたします。


今回DMできたのも遅くてテリブルで今がんばり中です。なにを?
絵を描きたいときに事務作業が結構アレだったりします。
住所録、早めに入力すればよかったと後悔する瞬間。
いつものことですけど    (↑10秒間くらい)
なわけで発送が遅れております。すみません、、


最近頭がぜんぜんまわらないので
ゆるゆるで絵も描くのが楽しいです。わー。
変なこだわり部分がなくなってて、ちょっと崩れ気味かもしれんですが
かんがえないたのしさな感じでいきます。
ゆるいかんじで。よかったらお越し下さいませー。
作品数、、何点かは秘密です(秘密じゃないと思われ)。
オソさんオリジナル雑貨や作家さんの雑貨、フランスから買い付け雑貨なども
たくさんなのでぜひ!  (カフェコーナーはなくなりましたよ)
オソブランコさんたちは
現在東京展中。
http://www.geocities.jp/osoblanco_2001/ivent/exhibition/patisserie.html
お近くの方はぜひ!




現在展示中、のお知らせです(遅いです)
六甲 ホール オブ ホールズ

「天使が微笑むクリスマス」
http://www.rokkosan.com/hall/news/#o30
11/26~12/25 木曜定休

…途中から参加しました なので初期は展示されてませんでしたが…
2点、出品させていただいています。
知ってる方もちらほら。どころか、ですけども ご一緒できてうれしい事です。

って途中参加な上に、額に傷が~というお知らせが。
定休日に額を交換予定。かも。
翌日また作品なかったらすいません…多分大丈夫だと思いますが。
コラージュっぽい作品とキャンバスの作品。
天使じゃないですけど、機会ありましたらぜひ! 
入場料等別途必要です。詳しくはHPごらんくださいませ。よろしくお願いいたします*





11月はあれやこれやでどんなやねん、な一ヶ月でした。
でもいっぱいいろいろ勉強になったです。いろんな方々とも交流が。
新しい体験などがたくさん盛りだくさん。ってほんとに新しい。この歳で。
すごいな。と改めて。だから面白いのかーと。
すごいことがいっぱい。そしてこれからも。
絵に関しては初めてのボディペインティングもエキサイティングでした感謝!
エレメンタルフラッシュには出られなかったですが、大成功だったようで^^
次回もあるようです。楽しみですね~


いろんなことが、絵と関係ないようで、すごく関係あるというか
絵でもなんでも同じだなと。いう感じです。大事なことは同じ。
いいこと勉強させてもらっています。ありがたい。
みなさんありがとうございます。

そして猫もがんばってくれてありがとう。
最近、猫ヒーリングを受けたのですが
小さい頃のトラウマがすごく尾をひいていて、ビビリになったとのこと。。
確かに子猫のときは、兄弟でも一番やんちゃっぽい子だったなあと思い出しつつ
施術していただいたSる線Hらのさんに心より感謝
私も猫の星にいきたい…です。




giftss.jpg

LUMIERE

Category : 告知
hisamotoL_web.jpg


東京展のご案内です
「LUMIERE」
2007.3.27-4.1 会期中無休 
最終日16時まで 12時ー19時

ギャラリーマールさん
前回が地球としたら今回は宇宙的な。と今気づき。
でも自分で
お前はメルヘンか!
とつっこんでしまいました。絵。
なにができるかわからないのが楽しいお仕事以外の絵。ナスがママ。
LUMIERE は「光」

前回より馬シリーズ。馬がカワイイ。
実はモデル有りです。
夢のような美しい白馬。
なりたい!!と真剣におもうほどに綺麗な白馬でした。
映画ですけど。
今おもってもためいき。


入稿失敗!ミスりました・・。
まあいいです。
なんか電話セールスが激しい。怪しい番号はもう二度ととるまいて(ナンバーディスプレイ)
特許で認可のシミシワのとれる石けんですって。
電話で誰が買うのかと不思議。 
いまどき電話で買う人とかいるんですかね。
さびしんぼうが増えている世の中かもしれません 優しそうな女の人だったし。
NTT光ファイバーはしょっちゅうかかってきて邪魔です。

留守番電話ですが録音内容が携帯に転送される設定ですので
つながらない場合携帯へか留守電にメッセージお願いいたします。
どちらも非通知はつながりませんので、頭に186をつけてご発信下さいますようお願いいたします。


ラストスパート。

なんか鼻水が大量に・・・。たー と。
右からだけ。
でも元気です。

藤原紀香と陣内。生田神社。
知りませんでした&テレビつけてなくてわかりません。

東京展きまりました!

Category : 告知
相変わらずバタバタ中ですが、
東京展が決定しました!
約2ヶ月後の
3月27日(火)~4月1日(日)

場所は
恵比寿の
GALERIE MALLE(ギャラリーマール)さん

OPEN 12:00~19:00 最終日は16:00まで



東京は4年くらいぶりの展示です*
この機会に是非お立ち寄りくださいませ☆
楽しみにお待ちいたしております^^

DM送付ご希望の方は、このブログの右下、メールフォームから
ご住所、お名前、郵便番号と共にお申し込みください。
1ヶ月前~発送していきます(遅くなったらごめんなさい)。
今回関東中心に送付させていただきますので、
関西のいつも送らせていただいている方、お手元に届かなかったらごめんなさい。
でもご遠慮なく、DMご希望でしたらお申し付けくださいね。

今回ご縁あって関わっていただいた方からのご紹介。
ほんとにほんとに感謝です。ありがとうございます。うれしいです☆


プロフィール

hisamotopage

Author:hisamotopage
久本直子 画家、イラストレーターです。
絵本の絵や挿絵、広告、デザインなどやっています。

本サイトはこちら
です

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
一日一回クリックをするだけ
最近の記事
Twitter
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon
CURRENT MOON
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
